しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

わたしの幸せ(^_^)

2017-07-22 21:43:43 | 庭の楽しみ

昨日は玄関の外にいた。


今日庭で水をやっていると、ちっちゃいのが二匹飛び出した。

とっても良い感じであーる*\(^o^)/*

見るたびに幸せになる。
幸せのあまがえるちゃん(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ方 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Ken坊)
2017-07-23 20:34:41
ケロッとしてるー (^o^)/
Re:やっぱり (しましま)
2017-07-23 23:05:09
私はひょろっとしてるかな〜と思いました。
庭の虫をたくさん食べて、立派なカエルに成長して欲しいです*\(^o^)/*

コメントを投稿