しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

洗濯ばさみハンガー

2014-07-06 23:29:46 | 健康
実は、ぷちダイエット中なのである。

炭水化物をなるべく食べないようにしています。

おやつも食べません!
がんばる。。(うるうる)




洗濯ばさみハンガー、というのか?!
靴下とか、ぶら下げるやつが壊れてきたので、

というか、ピンチが割れて、どんどん割れて、少なくなり、とうとう8個、という状態になったので、

新しくしました\(^o^)/

今までの「水色」がどうも家に合わない気がして仕方なくて、
今回はモノクロで探しました。

黒は色落ちに弱そうな気もして、

結局、白に決定!

子どもも大きくなり、洗濯アイテムも減ったので、
ピンチ数も減らしました。

雨の日の部屋干しにも使いやすい、
半月型です。

まだ部屋干しはしてないけど、
明日はそんな感じの天気になりそうですね。

まあ、梅雨だから、
仕方ないね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習のやり方って難しい | トップ | 日本茶のカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿