しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

譲り渡す

2016-04-16 17:38:24 | しみじみすること

ふ~っ。終わりました。

朝9時に役員は集合して、男女共同参画のボランティアの総会を持ちました。
第二部は行政による出前講座。ホットな話題を提供され、会員にも大変勉強になりました。


私の会長任期の間に準備して、女性だけでなく男性も一緒に共同参画を考えて進めていく、という会に改革できたのではないかと、総会にあたり感慨深く思いました。
お世話になったみなさま、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。


次のスタッフに心もグッズも譲り渡し、次の会長と二人でナポリタンのランチをしました。
ふ~~っ。卵の優しさが沁みました(*^^*)


午後は地元のコーラス。
夜はジェンキンスの練習です。
夜中に地元飲み会に遅刻参加するまで、今日という日は続きます。
今は電車移動中。後二つ。がんばろう(^o^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏切 守くん | トップ | 箏の音色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティアなんだ (Ken坊)
2016-04-17 17:45:57
お疲れ様でしたー (^O^)/
返信する
そうなのよ(^_^) (しましま)
2016-04-17 21:59:47
ありがとうございます。
随分前ですが、「あゆネットセミナー」としてPなっつメロンにも演奏してもらいました。書類を整理していたらチラシが出てきました。その節はみなさんにもお世話になりました。
亡くなった友人もその時に来てくれて、楽しんでくれたのも思い出しました。
返信する

コメントを投稿