しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

チューリップ・フェア

2017-02-25 21:00:17 | 音楽

4月になると、文化のみちにある「百花百草」というコンサートホールで、チューリップフェアが開かれます。

そのオープニングに、私が地元で指導している女声コーラスが演奏することになりました。とても光栄なことです(*^^*)
美しい曲、楽しい曲、いろいろ演奏しますよ(^^)

チューリップはオランダ大使館の協賛を得ているそうです。庭中咲き乱れ、本当にきれいですよ!
散歩のついででも良いです。是非おいでください。

私も独唱と重唱をします。
学生時代からの友人、のくちゃんと初めてのソロ同士の二重唱です。今日初めての合わせ練習をしてみたのですが、本当に息が合う!ちょっと感動してしまいました。うるっ。
二人とも長い間音楽を続けてきましたが、こんな風に演奏できる日が来るなんて!人生ってなんて素敵なのでしょうね(*^^*)

二人の息のあった重唱も、是非聞いていただきたいです。

4月1日(土)10時30分から、文化のみち「百花百草」チューリップフェアのオープニングコンサートに是非おいでください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せる日に(^^) | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿