しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

空っぽにすれば

2021-02-24 16:57:00 | 健康
お茶だけは飲む。

何も食べたくないけど、飴一個口に入れて仕事へ。


お昼も食べたくなくて、お茶だけ飲む。

お茶は飲んでも大丈夫になった。、



帰ってから、「なんか食べれる」という気分になり、温かいものを少し食べた。


もう。大丈夫。


元々胃腸は丈夫なので、こんな時は体の声を聞き、絶食するに限る。お腹を空っぽにすれば何とかなる。



でも晩ご飯の用意はパスさせてもらい、ベッドに入ることにする。



足が冷たいから、暖まるまでちょっと本でも読もう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなってる | トップ | マリトッツォ🇮🇹 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2021-02-24 17:29:49
暖かくして沢山睡眠を取って、お大事になさってくださいね。
返信する
お大事に。 (美恵子)
2021-02-24 19:26:13
私体調が悪くなると、寝ていて即足がけだるくなります。そういう時はベットの中で靴下をはくと、体が温まり眠れます。お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (sunflower88y-m)
2021-02-24 20:04:11
しましまさん、
心配です、、
(´._.`)
返信する
Unknown (しましま)
2021-02-26 17:53:51
たからひかりさん
ありがとうございます。毎日早くベッドに入っています。眠るのは何よりのお薬ですね💓
返信する
Unknown (しましま)
2021-02-26 17:57:07
美恵子さん、ありがとうございます。
足が温まらないと体全体が温まらず、辛いですよね。
冬場は寝室にエアコン入れないので、お風呂から上がったらなるべく早く布団に入っています♨️
返信する
Unknown (しましま)
2021-02-26 18:00:38
ゆみさん、ご心配をおかけして、すみませんでした。少しずつ良くなっています。折角少し減量できたので、これを維持できたらうれしいのですが💦良くなったら、たちまち元通りかなぁ。あー。
返信する

コメントを投稿