しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

青い昇竜!

2018-05-18 21:57:47 | お出かけ

学生時代の友人に誘ってもらい、ドーム観戦しました。
今日は青いユニフォームがもらえる日なのです。


プライムツインと言って、お弁当と飲み物がつく席です。
八百彦のお弁当、安定のおいしさです(^^)

途中、キャッチャー大野のホームランもありました。青い風船も飛ばしました。


でも良いところのない試合。。。
寂しい。。。

ちゃんとがんばれ!
ドラゴンズ!
今日は勝って欲しかったなー。

いつもチケットなどの手配をしてくれる友人。
久しぶりに顔を見られた友人。
感謝しています。
ありがとうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカル | トップ | 寒いくらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿