しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

縄文人

2015-06-24 23:40:02 | 庭の楽しみ

小梅みたいですが、
やまももです(^_^;)
朝食はこんな感じで食べています。



お世話になっているお宅へ、
少しお嫁入りして行きました。


朝食べて、
夕方採れて、
朝軽く煮て、
夕方冷めたら保存容器に入れて、
また木から採れて。

という毎日です。

うれしいですが、
毎日採れると、毎日煮ないといけなくて。
でもうれしいんだけど。

という毎日です。

縄文人が、毎日どんぐり食べているようなものかな。
それって、やっぱりうれしいね(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要のない苦痛はいらない | トップ | そんなものなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿