しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

夏至の日に

2015-06-22 21:29:50 | 音楽

朝、粗糖と少しの水で軽く煮て、


瓶に入れて、レッスンにお持ちしました。


帰ってから、残りを保存容器に入れました。



「やまもも」と書いておかないと、
「小梅」と間違われる(^_^;)




今日は夏至の日でした。
夏至の日には特別なパワーがあって、
この日に願い事をするとかなうそうです。



信じるか信じないかは自由だけど、
そんなことに、背中を押してもらうのは「あり」
だと思うんだ。



だから、私は今日、
一つの決意をしました。



やるわ。



(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまもも | トップ | 必要のない苦痛はいらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿