しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

黒と白

2024-02-21 20:31:00 | 家族のこと
今日はよく降ったねー。



こっちゃんは、初めて納豆を食べたらしい。
「今日のところはあまり好きではない」
と顔が言っている。

まあ、ぼちぼちね😊




私は美容院へ。
アイロン愛用派の自分なのだが、熱をかけないタイプのカーラーの使い方を教えてもらった。

明日の朝からやってみよう。

今日の写真は二人とも人相悪い「黒眼鏡」だった🕶️🕶️😄



あ、ちょうど今北海道支部から写真が送られてきたから、こっちも載せちゃおう。

こちらは白眼鏡にしとこうかな😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の | トップ | 指輪の魔法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿