しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

おこし

2020-09-21 23:51:00 | 家族のこと



明日の納骨を前に、今朝から関西の妹が来た。

かわいいお土産をもらった。

中身は「おこし」の今風のもの😊

一つ開けて見てみたけど、今日はお腹がいっぱいで摘むことができなかった。



一日中一緒にいて、いろいろ話せて良かった。


明日の早朝には、もう一人がやってくる。


明日は天気が良さそうでよかった。



今日はずっと運転をしていたせいか、ちょっと疲れた。
夜にビタミンCを飲んだ。
たまに飲むと、結構効いて疲れが回復する。気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査と 麻婆豆腐 | トップ | 納骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿