しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

やっぱり餃子

2015-08-29 21:23:13 | うれしかったこと

家で採れたなす、ゴーヤ、玉ねぎを炒めて、





やっぱり餃子(^_^)/


息子が帰って来た日のご飯は、やっぱり家庭料理(^_^)




私はこのところ、いろいろやることがあって、ちょっと疲れ気味なので、

自分だけ水餃子にしました。

つるん、とおいしかったです。


今日はいい日だな~(^o^)丿

やることを、すこしでもがんばろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 北海道マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか(笑)読者に…(⌒-⌒; ) (愛ソプ)
2015-12-09 09:40:10
うちは息子2人…。餃子、私がもっともっと今は亡き父の仕事が中華料理店だったと言うこともありたまに餃子を作ると500個明るくなくなっています…。うちは自宅から通っている2人ですが、来春は2人とも就職をするので離れ離れになると思います。今は家でご飯を食べてそれが当たり前になっていますが、だいぶ苦労するでしょうね(笑)
しましま様優しいですね(o^^o)
成人したらもう食べないかと思っていたら、何が何が、食べる量は子供の頃と変わりがない…(; ̄ェ ̄)
返信する
光栄です (しましま)
2015-12-09 18:04:05
いつもお読みいただき、感謝しています(^_^)
餃子はおいしいです。
餃子ってみんなが笑顔になる食べ物ですよね(^_^)/
返信する

コメントを投稿