" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

完売御礼

2018年06月09日 | ランディングネット

リリースネットタイプは国内の方にご購入頂きましたが、

それ以外4点は海外へ嫁いでいきました。

国内販売は当然嬉しいですが、

海外でもポンタクラフトのネットが使われていると思ったら

なんかすごく嬉しい気持ちになりますね。

また製作する励みにもなります。

いつも言ってますが、

ランディングネットは構成パーツの少ない釣具です。

また最近はランディングネットを製作されるアマチュアビルダーさんも非常に多いですね。

ですのでビルダーとしての個性を出すことは

とても重要でもありますが、非常に難しくなってきました。

際物的な個性(これはこれで必要な時もありますが・・)では

一過性になりますので継続性を持たせて

その中でも「これはポンタクラフトのネットだよね!」

と認識して頂けるようなアイデンティティーの確立をしていくべく

努力精進していこうと思います。

そろそろロッドも再開しようと思っております。

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!


にほんブログ村

ウェブショップ随時更新中です

 

フェースブックも随時更新しておりますのでご覧くださいませ
(ブログと内容がだぶる時もありますがご愛嬌という事で勘弁してください) 


PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ等はこちらをクリックしてくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。