五箇 山雄のDiaryモド記

 Mail : goka3@outlook.jp

リハビリ撮影散歩 (20190123)

2019年01月23日 | 野鳥
今日はどちらへ行こうかと考えたが背骨の脇で腰あたりの部分がシビれる痛みがあるので
あまり歩かないカワセミのいる池に行ってきた。
寒さの所為で小魚の姿がほとんど見えないので、カワセミもほとんど来ていないようだが
今日は姿を見せてくれた。

コゲラ


カワセミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2019-01-24 16:51:03
グットタイミングでしたね。24日から真冬並みの寒さに戻るとの天気予報でしたが、その通りの寒さですね💦
体調、足元に気をつけてお過ごしくださいね。
訃報 (五箇 山雄)
2019-01-25 10:47:16
悲しい連絡を受けましたね。
私も、寒さの所為だと思いますがあちこち
不具合が出て調子が出ません。
お元気で。

コメントを投稿