木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

何を思う?

2012-10-30 13:22:54 | 家猫もどき3年生

ふと外をみたとき

nyaaがいるとうれしくなります

 

外が過ごしやすくなったころ

網戸越しにみえたり

 

窓から庭で何かをみつめている姿をみかけました

 

秋になり

田んぼの稲刈りも終わると

 

ガッカリしてる姿や

 

その辺を徘徊

している姿をよくみかけます

 

そして

先日ふとみた時は

 

逆にみつめられていました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこの母ちゃん)
2012-10-30 15:57:59
うふふふ。
nyaa好き。。。
返信する
Unknown (ジョアはは)
2012-10-30 20:08:45
いつでも見える所にいるのは
安心するし、いいですよね
私も度々窓からもこちゃんがいるか探します
nyaaさん幸せそうだな~
そして見つめられるにゃにゃさん
相思相愛ですね
返信する
Unknown (片田舎動物病院)
2012-10-31 08:18:24
遠くに見えるネコさんもいいですね。
返信する
Unknown (道産子mama)
2012-10-31 17:44:12
意外といつも逆に見つめられてるんですよ!
「ふと家の中を見たときmamaがいるとうれしくなります」  by nyaa
返信する
Unknown (gucha)
2012-11-01 11:02:50
にゃにゃさん・・・ホント
nyaaさまのこと・・・かわいいのね~~。

にゃにゃさんも
nyaaさまも
幸せオーラが出てますよ~~。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-11-02 13:40:55
◆にゃんこの母ちゃんさま

えへへへ。
あざ~す(^.^)/~~~

------------------

◆ジョアははさま

見つめる視線はちょっと怖かったですが
猫は目じり下げられないですからね(^v^)

もこちゃんも家の敷地だけで満足してくれたらいいですね~

-------------------

◆片田舎動物病院さま

先日ブログにお邪魔したら文字化けしていて全く読めない状態でした
後でまたおじゃましてみますm(__)m

-------------------

◆道産子mamaさま

だしょーだしょーヽ(^。^)ノ
そーなのママは愛されているの
そしていいように使われているのよ(-.-)

--------------------

◆guchaさま

そんなそんな
guchaさんだってなんだかんだ言いながら
ぐーさんもちゃーちゃもヤマトにゃんもひめちゃんも
かわいくてしょーがないざんしょ~(^。^)
返信する

コメントを投稿