木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

ワールドカップだし

2010-06-19 21:29:25 | 家猫もどき2年生

暑くてグダグダ

 

ブログネタもなく

どーしよっかなーーっと思ったら

 

 

nyaaがタネつけて帰ってきました

 

背中も

しっぽも

タネだらけ

 

それをブログの

ネタにする

 

 

ずいぶん

手を抜いタネ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2010-06-19 22:19:42
「ネタ切れ」という言葉にビビる・・・。
また、ワタシをネタにされそーで(汗)

nyaaちゃんについてるの、
ホントにタネ?・・・虫じゃないの?
動いて見えるけどぉ~(うそピョ~ン)

あの冒険家たちが蒔いタネ(涼風)
明日になったら・・・
nyaaちゃんから芽がでたらどーしますぅ(コワ)

黒猫、人慣れしてなくて残念!
っていうか、にゃにゃさんから
nyaaちゃんのニオイがしたのかもぉ~(ふふ)

にゃにゃさん、サッカーに夢中で
心ここにあらずなのでは?
ここまで、応援の叫び声が聞こえてきてるしぃ
返信する
Unknown (おせんちゃん)
2010-06-20 13:37:05
サッカー残念でした。。

nyaaさん、背中にネタくっつけて、
どんな獣道を歩いてるんでしょうかw。

そのうちネギしょって来てくれないかなぁw
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-06-20 20:54:35
【気まぐれネコさま】
実はそんなサッカー好きなわけじゃないのですよ
だから試合見ながら・・・なんてしてたんですけど
結局
師匠をイジルことも冒険家を呼ぶことも
全く考えられないほど意識がサッカーに・・・・
挙句
「行けーーーーー」って大声で叫んでおりました
間違いなくお隣には聞こえていたことでしょう
(*^_^*)





【おせんちゃんさま】
おしかったですよね~~
ツキ・・・持ってなかったニッポン

nyaaのお腹
すごーーくいいにおいするのですよ
以前リードつけて散歩していた時、剪定されて落ちていたヒバ(?)の葉の上ですっかりくつろいで動かなくなったことがあるんですが
なんか芳香性のある草で昼寝してきてるのかも・・・

鳥とネギ持ってきてくれたら
備長炭買ってきます
(^。^)


返信する
Unknown (gucha)
2010-06-20 22:08:14
どこをお散歩してるのでしょう・・・
いっぱいくっつけて~~~

え~~、にゃにゃさんでも
ネタがないのですか~~

それじゃあ、私がないのは
当たり前かも・・・・
返信する
Unknown (emi)
2010-06-21 02:15:45
nyaaちゃん、ネタだらけ。。。
いや?、タネだらけ。。。
何処にお出かけだったのかなぁ~?

凄い沢山憑いて。。。いやいや付いてますねぇ~!
取り忘れた、タネが目を出して
ネタという花が咲いたりして。。。。^^;

チョット壊れぎみのemiでした。。。^^;
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-06-21 17:38:45
【guchaさま】
guchaさん大きなネタ拾いましたね~
話題満載じゃないですかっ

お一ついただきたいとこですが
遠いよな~~~(=_=)



【emiさま】
タネ・・・全部とっちゃったから花咲きませんでした
猫ブログ廃業です
もう目に入ったもの手あたり次第話題にしないと
やってけましぇ~ん (=_=)
返信する

コメントを投稿