木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

連日外猫

2013-06-24 12:01:25 | 家猫もどき5年生

先週の金曜日

高総体の東北大会が一関市であったため

応援に行くママは朝早くからパタパタしておりました

そんな中外泊から帰ってきたnyaa

足は土がついて真っ黒 

ママのハートも真っ黒 

 

でもまた外に出るのかも・・・と思い

そのままnyaaを放置していました

 

ご飯を食べ終わったnyaaはその後

しゅうのそばで転がってくつろいでいたので

家にいるなら・・・と

時間がない中

ママはnyaaの足の汚れをシャワーで洗い流してやりました

 

足を濡らされたnyaaは

足をナメナメして毛並みを整え

 

そして

 

外に出かけました

 

(-"-)

 

 × 100

出かけるならすぐに出てくれ・・・

 

 

 

足をきれいにしてから出かけたnyaaは

 

 

外のテーブルの上にいました

 

 

 

 

ねじれる外のnyaa

 

このまま一日外でお留守番(?)でした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2013-06-24 20:25:39
nyaa様外猫生活を満喫してますね。
外は広いし、レアオヤツもいっぱいあるし…
しゅう君、高校総体に出たの!すごいね。

返信する
Unknown (ばぁや)
2013-06-24 20:47:11
さすが!nyaaちゃん期待を裏切らないわね。
今日も絶対洗ってから出るでしょう?!
と思いながら読んでました^^;

アハハ~そんなに照明器具持ちでしたか(*≧m≦*)
だけどもったいないですねw
私も買ったばかりのツインパルックを誰か使ってくれないかと思いましたもん…
そしたらLEDにしても良かったんですよね。
なんせツインパルックを無駄にしたくなくて^^;
返信する
Unknown (片田舎動物病院)
2013-06-24 21:13:53
テーブルの上でノビノビは
気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (道産子mama)
2013-06-25 10:33:55
自由気ままでうらやましい猫生だと、我が家の2にゃんは申してます^^;

やっぱり出掛ける時は足を綺麗にして身だしなみを整えないとね!
返信する
Unknown (yuki)
2013-06-25 18:35:54
ぶはっ^^黒いハート×100って(笑)
nyaaちゃん、きれいにしてもらってから出かけようと、
初めから思っているのでは!
そうでなきゃ、おとなしく足を濡らさせるとは思えませ~ん^^;

若い女好きがおっさんなら、nyaaちゃんも…^m^
返信する
Unknown (gucha)
2013-06-26 10:52:10
黒ハートにこめられた
にゃにゃさんの思いがとってもわかります。

nyaaさまは
計算通りだと思います・・・やっぱり。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-06-27 13:29:28
◆にゃごやんさま

あ~違う違うっ しゅうの応援じゃないです
先輩の応援(^_^;)
っていうか・・・
全国大会で優勝する青森山田高校(福原愛ちゃんの母校)の試合がみたいというのもあり
今年は近くで開催だったこともあり出向いたわけです
しゅうはまだまだそんなレベルじゃありません
卓球も私生活も(-_-;)

-----------------------

◆ばぁやさま

きっと出るよなって思って放置しとく時に限って布団に行ったりするんですよね~
完全におちょくられてます(-"-)

ツインパルック
あ~ツインパルック ツインパルック

連呼が悔しさをよ~く物語っていて
その気持ちがよ~くわかるから
笑えてしょうがないです

-----------------------

◆片田舎動物病院さま

気持ちよさそうなことばかりしてますよ 彼は


----------------------

◆道産子mamaさま

パパにも言われたんです
「足がきれいになってさっぱりしたから出かけたんだろう」って

っていうかさ~
網戸開けてやったのパパなんですけど (-"-)

------------------------

◆yukiさま

先代犬は水が大好きなラブでしたが
洗われるのが嫌いで、風呂場に連れて行くのも大変でした
その点nyaaは簡単に抱っこできるし、連れていかれても抵抗するでもなく黙っていてくれるので楽勝です
ただ
洗ってるそばから足を振りまくるので、私は顔面にしぶきを浴びるわけです 
時にそれは泥水なわけで・・・(;_;)

------------------------

◆guchaさま

近くの田んぼが今年は畑になりました

なんかnyaaの足の汚れ頻度が多いような気がします

畑になってゲロゲーロが遠ざかって喜んでいたのに
(-"-)

返信する

コメントを投稿