木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

地盤が弱いから

2011-09-01 17:38:08 | 家猫もどき3年生

7月から始めた家の中の片づけ作業

いちを第一部は終了したのですが

結局

最初に片づけをして空いたスペースに

違う部屋の片づけで出てきた物が持ち込まれ・・・

ただ

物が移動しただけで終わりました

 

 第二部に続く・・・・

 

 

 

片づけをしながら

「本当に必要な物以外買わないようにしよう」

心に誓ったわけですが

 

そんな私は

 

ある日時間つぶしに入った店で

 

ある場所に誰かに吸い寄せられました

 

  

 

 吸い寄せた方

 ↓

 

 

黒猫のジョウロさんでした

 

 

 

nyaaと暮らし始めて1年ぐらいまではまだ無かったと思うのですが

いつの間にか私の頭には

猫グッズの電波をキャッチするアンテナが生えていました

 

 

あまり行くことのない隣街のイトーヨーカドーのテナントで

私をじっとみつめる黒猫

 

高いところで黒光りしていたその黒猫

 

さわってみると

コン

プラスチック製で1050円

 

すっかり瀬戸物の高いものだと思っていた私は

やすっっ 

 

だけど

 

衝動買いはいけないと誓ったばかり

 

 

違う場所にいたパパのところに

ブレーキをかけてもらおぅ!とその場所を離れたのですが 

黒猫を見たパパ

 

 

「買えばいいじゃん」

一言

 

 

え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

浪費家パパにブレーキ役は無理でした

 

 

というわけで

 

 

黒猫ジョウロは

 

 

 

 

カフェ『Botta・栗』で働くことになりました

 

 

 

こんな意思の弱い私を

更に揺るがしている店があります

 

 

気まぐれネコめくり【お店編】

 

 

ネットでガレージセール?

 

なんだか知らないけど

私を誘惑する特売

 

私の人差し指がクリックする前に

誰か買占めちゃってくださいませ

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ(京子店長))
2011-09-01 22:53:51
バナーと宣伝、
どうもありがとうございま~すm(_ _)m
にゃにゃ子さんのお買い上げ
今か今かと待っておりまする(うふふ)
超がつくほどの大特売でしょ~
100円とか200円とかぁ~
ネコグッズが欲しいのね
(次回のセールには出るかもよ~)

空いたスペースに他のものが
置けるなら充分だわよ~
ワタシの方が可愛そうかもよ~
山積みダンボール崩れそう・・・

ガレージセール、まとめて買う方が
送料がお得です!おまけもつけま~す!
にゃにゃ子さん、さあ!さあ!さあ!
その人差し指でカートに!!(^_^)v

返信する
Unknown (なっつマ)
2011-09-02 01:03:13
つい今しがた気まぐれネコさんとこ行ってきた(お店はこの後で)のですが偶然にも「Botta.栗」と書いてきたばかりです(笑)

私なんて独りで買い物するときに限って衝動買い対象物が現れるのです。困ったもんです。

しかぁし、この黒猫のジョウロさんは、流石にゃにゃさん、お目が高い!

とってもヨイですよ~~~「カフェ.Botta.栗」にとって千客万来の招き猫だぁ(チョット言い過ぎ?)
返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-09-02 16:36:54
ネコ型ジョウロですか
面白いですね
私も猫と家族となり
ここまでまさに「猫可愛がり」に
なるとは思ってもみませんでした
妹には過保護すぎるとよく言われます

おっ、安いじゃないですか
迷っているうちにいい物はなくなっちゃうし
ストレス貯めるのもよくないしね
少しならいいと思いますよ
返信する
Unknown (gucha)
2011-09-03 15:55:00
かわいい~~ジョロ!
う~~、にゃにゃさん好み!

パパさんもさすがよくわかってらっしゃる!

気まぐれネコさんところの
あのセール品・・・
にゃにゃさんのために用意してあるのかしら?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-09-05 16:06:43
◆気まぐれネ子師匠店長さま
なんだかしらないけど先程から右手の人差指がジンジン痛いです・・・
クリックがたりなかったのでしょうか(;一_一)
---------------------
◆なっつママさま
Botta・栗をご愛顧いただきありがとうございます(^^ゞ
今日は買うぞーーって言う時はあんまりいいものがなかったりして・・・
給料日前の厳しい時に買う気もなくブラ~っとしてるとなんかアレモコレモ良くみえたりするんですよね~(^_^;)
---------------------
◆ジョアははさま
ホントですよね~
犬派だったパパが毎日必ず言うんですよ
「nyaaかわいいなぁ」って
もちろん私も言われたことないのに(;一_一)
---------------------
◆guchaさま
えっ?私のために?
あのカエルグッズですか?
ムムム師匠ったら・・・・(ーー゛)

返信する

コメントを投稿