“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

身内の葬儀

2010-09-19 10:02:30 | Weblog
  先日、身内の葬儀がありました。いつもは、仕事として
  携わっていて、慣れているつもりでしたが、いざ自分の
  身内となると、あれやこれやと悩むことが多く、大変でした。
  そんな時、互助会のみんながいろいろと手伝ってくれて、
  香典までもらって、本当に感謝・感謝でした。社長をはじめ
  皆さんありがとうございました。はじめて、遺族の側にたって
  お客さんの皆さんが、どれだけ大変な思いをしているか、あらためて
  知ることができました。これからも、ご遺族の気持ちを考えて、今まで
  以上に、葬儀のお手伝いができるように、がんばりたいと思います。
                            (知)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿