“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

息子とは

2010-08-25 16:25:18 | Weblog
正月の年賀状だけは関心に届くが後は何の連絡もない息子。

昨年の9月に会ったきりで、

どうしているのか気になり手紙を出しても返事も無し。

何かある時は連絡がある、と思うことにしました。

昨日、突然の電話。

連休で休みがとれたので、

青森に行くのでご飯でも一緒に食べようとの話。

凄くうれしい、けどビックリです。

男の子って、ぶっきらぼうで、つまんない。

でも、一年ぶりに息子夫婦に会えるのは、

とても楽しみです。 (さくら)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の気持ち (ご近所)
2010-09-01 08:13:27
親は文句なしにこどもの味方です。それなのに、なぜ、こどもは親をけむたがるのでしょう。これは自立心なのかも知れませんね。だまって木に立って見ているのが「親」という文字です。
返信する

コメントを投稿