枕崎「すし匠五条」女将の日記

あちぃ~音楽祭

       ☆<南郷ハートフルセンター>


       ☆<南郷の人たち>


       ☆<ちゃんサネ>

    
        ☆<すんくじらブラザーズ>
     ちゃんサネ、サキエばあさんの南郷弁に
     南郷の人たちから 拍手喝采・・・
     笑いの渦に包まれていた! 


        ☆<RENS>
      ホールに響き渡る素敵な演奏と歌声に
      みんなはうっとり魅了されていた・・・。   


      手拍子と共にみんなで大合唱♪♪♪


      ☆終了後、主催者のもえる商忘団の方々と
       枕崎からのみんなとの
       楽しい懇親会が開かれた。

       一年前からの熱い想いで繋がった絆で
       夜遅くまで熱い語りは続いていた。

       想い一つが多くの人に
       感動を与えた一日だった。
 
    ★「もえる商忘団のみなさま、
      この日のために長い間、
      本当にご苦労様でした。
 
      お陰様で、南郷の皆様と共に
      とても素敵な楽しい時間を
      過ごさせて貰えました。

      心よりお礼申し上げます。
      ありがとうございました。

      またいつか皆様にお会いできる日を
      楽しみにしています。

      これからも頑張って下さいネ。
                  -hiromi-」

     ★「出演者の皆様、
      とっても素晴らしいステージでした。

      南郷の皆さんに喜んで貰えて
      私も嬉しかったです。

      素敵な時間をありがとうです。
      これからも頑張って下さいネ・・・。
                   -hiromi-」 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
ノリジィ、こんばんは!
ノリジィの想いが実って、私も本当に嬉しかったです。疲れがでるかも知れないですが、
ゆっくり休んで、これからも頑張って下さい。商忘団のみなさんにもヨロシクお伝え下さい。どうもありがとう!
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
ぶらりくん2号、こんばんは!
先ほどはども・・・(笑)
はい、素敵な音楽祭に参加できてよかったですよね^^。行き帰りも楽しくおしゃべりできたから、あっという間でした。また、ご一緒しましょうね。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
KUBOCCHI、こんばんは!
ほんと、KUBOCCHIもいたら さらにもっともっと盛り上がったでしょうね・・・。
ノリジィの想いが見事に花咲いたようでした。やはり見えないけど 繋がりって熱いですね。
ノリジィ
土曜日は、遠い所まで来ていただいてありがとうございました。
南郷であびしゃーの皆さんに会えて凄く嬉しかったです。
またいつかお会いしましょう (^o^)/
ぶらりくん2号
hiromiさん、長距離の運転ご苦労様でした。ほんとに、すばらしい音楽祭でしたね。枕崎と南郷の人たちの交流もできたことだし、よかったと思いますよ。ありがとうございます。そして、ノリジイは一生懸命やってましたね。ノリジイにもThank you.
KUBOCCHI
http://southernwind45.seesaa.net/
hiromiさん、レポートありがとうm(__)m
遠くにいても想いが伝わってきたよ。
Nジィといいドレミといい今回は期待というより心配の方が大きかった(^^ゞ
そこに居たかったなぁ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事