枕崎「すし匠五条」女将の日記

朝焼け!

五条休み明けの火曜日おはようございます!

またまた朝からパソコンがご機嫌斜めで
時間が無駄に過ぎてしまいます

いろいろなこともこういう風に
思い通り、スムーズに進まないことがあります。

たまにだったら、いいのですが
ちょくちょくあると、泣きたくなりますよね

という事で、どうにかこうにか?直りました。
が、どうしてこうなるのか?

何故、直ったのか?わからないが困ります

それでは、気を取り直して
昨日は、娘と歩くのがやっとの母と

鹿児島市内に母が必要としているものの
買い物に出かけていました。

母は、市内に出かけたのは何年振りかの事
せわしい雰囲気に つかれた感じでした。

でも、一緒に食事をしたり、買い物したり
たまには こういう時間もいいなぁ?と思えました。







夜は、残り物色々使って豚丼でした



それでは、今朝はまたまた綺麗な東の空でした。
一枚目は今朝のお気に入りですok


では、順番にgood





































それでは、今週もすし匠五条で
皆々様のご来店お待ちしていますfish

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事