枕崎「すし匠五条」女将の日記

あっという間・・・


   おはようございますgood
   rainrainrainよく降り続きますねhekomi

   いいかげん、ちょっとうんざりきちゃいますhi

   日曜日、お出かけ予定のみなさん
   お気をつけてgood

   昨日、坊の方から来て下さった団体様
   その中に 息子の高校時代の同級生のご両親が
   いらっしゃいました。

   お顔もはっきり覚えていて、
   お互い「変わらないですね」って・・・^^

   お子さん連れのお客様
   小学生になっていたこのお子さんも

   まだ片言しか話せない時に
   来てくれたかなぁ?

   大きくなって、お姉ちゃんになって
   時の経つのが、「あっという間」

   そんなことを感じる夜でした。

   そして、カウンターに来てくれた
   親子のお二人、

   息子さんがこの4月に転勤で南薩摩に来られたようで
   今現在、枕崎にお住まいとのこと

   知り合いもいない枕崎だそうで
   少し不安げな様子だったので、

   Facebookなどで 繋げていければって
   お話したところでした。

   七夕活動など、今後お誘いしてみますね^^

   「Aくん」友達申請あったら、
               よろしくお願いしますgood   
  

          昨夜のお刺身盛り
  
  

      本マグロのトロのにぎりにお客様トロトロ^^
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事