枕崎「すし匠五条」女将の日記

意見炸裂、結の会


  おはようございます。

  火曜日の朝、
  
  五条も元気に営業です。
  皆様のご来店、お待ちしています^^


  昨日の定休日の夜は、
  「結の会」定例会に参加してきました。
  

   議題に添って
   
   S-1グルメグランプリ優勝
   枕崎マトリックス
   昆鰹プロジェクト

   などなど炸裂した熱い意見交換と
   なりました。

   この会で話し合えた事、
   実際には、誰がしかけ

   誰が市民を巻き込み
   実現に向って進んで行くか?

   そう言う内容になります。

   私の中でも できることで
   取り組んでいきたいと 考えています。
 
   ここに集まる人は、それぞれに
   枕崎の未来を明るくしていきたいと

   そう考えて参加している方々
   熱いです。

   今枕崎に必要なのは それぞれの活動を
   繋げること、一貫性をもっていくことが

   大事なのでは?とみなさんが思っているようです。
   なかなかだとは感じますが、

   いろいろな事をお声掛けして
   連携していきたいものですね^^

       お誕生日おめでとうitem9
  
    そして、最後に
    会員である少年少女合唱団指導者Kさん

    昨日はお誕生日でした。

    皆さんで「ハッピーバースデー」の歌を
    大合唱♪

    ご本人もサプライズに驚き
         喜んで下さったみたいです


    では、今日も一日頑張りましょうねgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事