枕崎「すし匠五条」女将の日記

岩や鳥や雲や草木📸

1月5日 日曜日 おはようございますgood
お休みがあると 日にちや曜日感覚がないようです。

明日は月曜日ですが、営業です。
ご来店お待ちしていますpar

昨日のお昼は、新年会の客様

毎年恒例、明日からのお仕事に向けて
美味しい時間で力を付けて頂けましたok

夜は、ゆったり営業となりました。
ご来店の皆様どうもありがとうございました















では、昨日の夕方と今朝の風景ですが、

時間に追われながらも、相変わらず
夕日や朝日の追っかけるのはどうしてなんだろうeq

もしかしたら、今まで見たこともない
未知との遭遇を期待してしまうからかなぁ

なかなかそういうステキには出会えないけど
岩や鳥や雲や草木が、花を添えてくれるのも

これはこれで その瞬間を楽しんでいる私です






























日の出











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事