枕崎「すし匠五条」女将の日記

からいもの葉っぱ^^

改めて、おはようございますsun
今朝のブログ第2弾ですfujicloudsun

日の出に間に合うようにと
今朝は、瀬戸公園に行ったまでは良かったのですが、

カメラのシャッターがおりません

それで気付いたのは、
カメラのカードの入れ忘れ

朝、第一弾のブログのために パソコンに差し込んだ
カードをそのままにしたまま、

出かけていたのでした

と言う事で、一枚目だけ携帯画像ですdown


急いでカードを取りに帰って、
日の出の時間が迫っていたので、

近くの場所での日の出でしたhinode
今朝もぼんやり雲の中から、おはようさんでしたdown








からいもの葉っぱからsun
私の中での今朝のべっぴんさんpeace



では、昨夜のお料理を少しだけ・・・








還暦祝いのお客さま


海外からお帰りのお客様を交えて


ご来店のお客様
どうもありがとうございました


今夜も通常営業です^^

新酒祭りのお帰りに
よかったらお立ち寄り下さいねgood





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事