枕崎「すし匠五条」女将の日記

枝・・・

      久しぶりに、瀬戸公園に
      散歩に出かけた。

      葉っぱの落ちた桜の枝が
      美しく感じた。

      すべてが絵になる気がして
      何枚もシャッターを
      きっていた・・・^^      
   

    
   
   
   

    
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
reirinnさん、こんにちは!
久しぶりの瀬戸公園に一人酔いしれていました^^
reirinnさん、いつかみんなでこの瀬戸公園で花見できたらいいですね?
青空ライブもいいですよね。
友達にお礼のメール送りました。
「忙しいのにありがとう」って返信でした。
同級生っていいものですよね^^
ボチボチ大掃除ですか?
reirinnさんは偉いですね。
私も時間のある時は、頑張らないとです。
ありがとうね^^
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん おつかれさま。
夏・秋・冬…と季節がめぐって日本の春の象徴である桜は花を咲かせるんですね…
hiromiさんが夢中になってシャッターを押してる姿を想像しました。
昨日の記事にはコメント出来なかったけど…素敵ですね。^^
今夜も五条が賑わいますように…☆。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事