枕崎「すし匠五条」女将の日記

募集中・・・・!

      ☆<パート、アルバイト募集中です。>
     いよいよ、明日から師走です。

     五条もお陰様で 忘年会の予約を
     ボチボチ頂いています。

     ところが、2年ぐらい前から
     来てくれているアルバイトの人が

     明日で五条をやめることになったのです。
     彼女は専門学生で

     めでたく就職が決まり
     早くも 月曜日から新しい職場へ
     出勤となったのです。

     私はちょっぴり淋しいですが
     彼女の新しい門出を心から喜び
     お祝いしてあげたいと思います。

     と言うことで、
     五条の人手が足りなくなります。

     詳しいことは ゆっくりお話したいので
     働けそうな方、とりあえず
     連絡お願いします。

     TEL 0993-72-8089

     毎日ではなくて 交代制にしています。
     遠慮なく、お電話だけでもして下さい。

     ※どなたかのご紹介なども
      どうぞよろしくお願いしますネ。

    ☆<ぶえん鰹と石垣鯛> 
    

    ☆<ぶえん鰹の揚げ餃子>
    

    ☆<水イカのげそから>
    

    ☆<早すぎる菜の花>
    

    

         ☆<甘えん坊の二人です。> 
       

       

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
reirinnさん、けこたん、KUBOCCHI、光さん
コメントありがとう。お返事、遅くなってごめんなさいね。今日もいいお天気です。今頃みなさん何されているのでしょう?冬の陽射しが入り口から長~~~く差し込んで喉かな時間が流れています。我家のサーモンもにゃ~も日向ぼっこしてるころです。・・・・・
数時間後にはまた、バタバタが始まるのですが? アルバイトの件、ブログを見てくださっているFさんが連絡下さいました。条件があえばお願いしょうと考えています。いろんな危機も こうして助けていただけて嬉しく思います。みなさんのお陰です。いつも想いをありがとう!
なにげない風景、、すすきの穂が青空と雲に映えて自然ですごくいいです。

あらまぁ~猫ちゃん、お腹がふくよかで幸せ太り、、??アハ♪
そのてん愛犬は散歩のお陰ですっきりスリム、、!!眠たそうな?タレ目が可愛いです。
KUBOCCHI
http://southernwind45.seesaa.net/
出前だけでもKUBOCCHIがやりたいくらいです(>_<)
はやく見つかるといいですね。
けこたん
うちの猫も甘えん坊です^^
アルバイト・・早く見つかるといいですね!
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん こんにちは
猫ちゃんもいるの?可愛い甘えん坊さんですね。
近ければね・・バイトに雇ってもらいたいくらいです。(笑)
明日からの五条が益々繁盛しますように・・♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事