枕崎「すし匠五条」女将の日記

333^^

      再び設置前の学校通り
        (漁協購買部から、市役所に通じる通り)の
           協賛旗です↓
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

      この後、新しく約30本近いご協力がありました。
      聴き漏れ、製作漏れがなければ

      昨日現在で333本の協賛旗が
      各通りに掲げさせて貰いました。

      多くの皆様のご協力に
      深く心から感謝の気持ちでいっぱいです。

      本当に本当にどうもありがとうございました。

      まだUPしていない旗も
      またお写真撮らせて貰います。

      しばらくお待ちくださいgoodcamera

      一枚一枚写真を撮りに歩いて回るとすれば、
      およそ、2時間ぐらい掛ります。

      歩くだけなら、1時間掛らないぐらいかなぁ?
      ひと筆書きで通りを回れます^^

      お時間ある方、協賛旗を見て回りながら
      枕崎の通りを歩いてみませんか?

      その旗をご協賛下さった方々の
      お顔が、浮かんでくるような・・・

      そんな楽しみもいかがでしょうか?^^


      そして、8月16日(日)は
      この協賛旗を全て集めて

      片平山公園で人文字に使う予定です^^

      夕方6時から7時頃まで
      先の事ですが、今からお声掛けの方も
      どうぞ、よろしくお願いします。

        今年の文字は平和の『和』


       昨夜の五条は・・・   
   
   
   
   
   

      昨夜カウンターに 常連さんの
      仲良しご夫婦が来て下さって、

      フライングの重ちゃんへのgift
      持って来てくださいましたpeace

      身に付けた重ちゃん、恥ずかしそうでしたが、
      内心とても嬉しそうでした
     
      この場をお借りして、
      重ちゃんのためにありがとうございましたok


    では、暑くなりそうかなぁ?
        今日も一日、元気で過ごせますようにgoopeacebye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事