枕崎「すし匠五条」女将の日記

雨の天文館♪

木曜日の朝、おはようございますgood

昨日はお天気悪くて、今朝もまだrain模様
日の出は拝めそうにありません。

こんな時は気持ちも沈んでしまいますが、
そう思わず、今日も元気にいきたいと思います

このところ、暇な日の多い営業になっています。

昨日もゆっくり営業ですが、
来て下さったお客様にとっては

静かに美味しい時間が、
とても癒されて貰えたみたいで

「また明日から頑張れそうですgoo
そう言ってお帰りになりました。

ご来店ありがとうございますpar

刺身盛り


鯨ベーコン入り、酢味噌かけ


首折れサバの刺身


真子・白子


アマダイの和風あんかけ


白身のカルパッチョ


イクラ・ウニキュ巻き


おまかせにぎりずし



そして、昨日の営業前に
重ちゃんと鹿児島まで所用でお出かけでした

小雨降る天文館でしたが、
やはり、人、車、電車が 行き交い賑やかでしたgood

雨の天文館と言うことで・・・rain

『天文館ラブストーリー♪2011』
この歌を聴きながらの帰り道になって

お腹がすいてきたので、川辺付近で
「そば」を食べに立ち寄りました

お味はまあまあ
それでもお客様がいっぱいで活気がありました。

重ちゃんと二人で、五条のお蕎麦も美味しいって
みなさんに言って貰えてるのに、

もっと多くの方に食べて貰いたいねって・・・
そんな話をしながら、岐路についたのでした

では、今夜も五条は通常営業です。
明日は大忙しですが、今夜は暇そう

皆様のご来店お待ちしていますねgoofishpeacefishparfish

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事