枕崎「すし匠五条」女将の日記

枕崎鰹船人めし・・・

  おはようございます。
  連日、忙しくしています。

  GWと言うことで
  五条にもあちらこちらから

  お客様が来て下さってます。

     一期一会

  重ちゃんも私も
  できるかぎりのおもてなしで

  みなさんに嬉しい美味しい思い出  
  作って貰いたいと思っています。
  

  以前ご紹介した『あまから手帖』を見て
  来てくれたお客様も
    
       大阪から来て下さった合川様
    
  船人めしを食べに来てくれたお客様も・・・
  何人もおみえです。

    その『枕崎鰹船人めし』
    パンフレットでき上がりました。
  
  
  「美味しいと評判のお店と聞いて・・・」と
  来て下さったお客様などなど・・・

       長野県から来て下さったお客様 
  
      宮崎からのお客様
  

     ありがとうございます。symbol4

  五条も今日から6日まで
  お昼も営業となります。

  枕崎の『美味しい』を食べに
  是非、是非お立ち寄り下さい。 
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
Xeros様、コメント頂けて嬉しいです。
そして、遠い所五条に来て頂けて 
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ちょっとバタバタでしたが、五条のお料理に
満足して貰えたこと嬉しく思います。
よかったです。
シッタカ貝のこと、枕崎では「タカジ」って呼びます。
どうぞまたおいで下さいネ。
次回はまだ食べて頂いてないような
さらに喜んで貰えるお料理を食べて頂きたいです^^
青島でしたっけ?
いつかそちらにも旅人として行きたいものです。
お元気で・・・ありがとうございました。
hiromi
なにわの熟年ご夫婦のグルメ旅で来て下さったA様
コメント嬉しかったです。
『あまから手帖』のお陰さまで
はるばる五条に来て頂けたことも加えて
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
ゆっくりと五条の料理を楽しんで頂け
喜んで貰えたこと嬉しく思います。
『3人の子供から「選ばれしもの」』とご一緒に
また来年お会いできること楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
なにわの熟年夫婦 グルメ旅
http://green.ap.teacup.com/applet/gojo/2726/comment#comment
こんにちは。5/1に伺った大阪の二人連れです。思えば、大阪の喫茶店にてあまから手帖を見た妻が、「このお店に行きたい!」からはるばる鹿児島へのドライブになりました。当日、頂いた船人めしと店主おまかせのにぎり寿司は期待通り本当に美味しかったです。若いおかみの人柄もぶえん鰹に負けず劣らず・・・来年のGWには。3人の子供から「選ばれしもの」を連れて、また伺いたいです。
Xeros
宮崎から伺った二人づれです。
当日はおいしいものをたくさん、ありがとうございました。
どれもおいしかったです。魚センターでは冷凍のかつおで少しがっかりしましたが、ここで生かつおがいただけてよかったです。
ここ宮崎でもかつおは良くとれて好物の一つです。びんた料理というのは初耳でしたが。
シッタカ貝は大きくて立派でした。枕崎ではこれをなんと言いましたかね。忘れてしまいました。
当日は雨で夕日が見られませんでした。今度は晴れた日に伺いたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事