枕崎「すし匠五条」女将の日記

定休日です(*- -)

 

今日は「敬老の日」で祭日ですが、

月曜定休日という事でお休みしています。

では、昨日の「まくらざき朝市」も

多く方々に並んでのお買い上げ

どうもありがとうございました🍣

そして、先週は後半はバタバタと忙しくさせて頂きました。

いっぱいで何組かのお客様は入れなくて

申し訳ありませんでした😢

またのご来店お待ちしていますっ🍣

 

お持ち帰り中にぎり

定食のカマ焼きも人気です🐟

車エビ🦐の刺身と味噌汁

お好みでご注文のご家族

車エビは天然です🦐

頂き物のなし🍏 ありがとうです💚

では、お子様用のミートボール作りました🥎

残さないで食べて貰えるかなぁ?

では、おうちごはん編🏠

長命草🍃

 

お和えに入れました👇

 

腹皮焼きは少しピリ辛、美味しくて食べ過ぎでした😢

  

残り物サンドイッチ🥪

 

それでは、夏ドラマも最終回の時期です。

見ている時は、感動の名言がたくさんあるのですが、

時間がたつと忘れてしまって、ダメです!

そんな自分との闘いの日々 

でもそれをゆっくり受け入れて、前向きにひとあしひとあし

一日、一日大切に生きたいものですね💓

また明日からもよろしくお願いします🍣>゜))))彡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事