枕崎「すし匠五条」女将の日記

「まく本」「枕崎市民歌+ORIGINALSONGS」完成^^

  できたてホヤホヤ

    「まく本」
  
  枕崎のステキがいっぱいいっぱい
  詰まっています。

  表紙は何かわかるかなぁ?

  多くの人に たくさんの方々に  
  手にとって ゆっくり、じっくり
  見て貰いたい。

  五条で撮った写真、探してみてね^^

  この「まく本」を見たら、
  枕崎に来られたことのない方も

  きっと枕崎に来たくなるような
  そんな気分にしてくれそうな・・・

  枕崎に来てくれる人も増えるかもねぇ~。

  受け入れる枕崎の私たちも
  「まく本」に恥じないように

  頑張りましょうネ^^

    kirakira2  kirakira2  kirakira2  kirakira2  kirakira2  kirakira2  kirakira2

     そして、そして、聴きました♪

 「枕崎市民歌+ORIGINALSONGS」  
  
  枕崎のミュージシャンたちの
  We LOVE MAKURAZAKI が
  聴こえてくるようで
  胸が熱くなりました。

  いいですねぇ~
  いいですよ。

  是非、一家に一枚、
  いえ、お一人一枚

  お買い求めをお薦めします^^

  私からもどうぞ、よろしくお願いしますね。
  

  さっそく五条ににて2枚売れました。
  ありがとうございま~~すcd cd
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事