枕崎「すし匠五条」女将の日記

久しぶりの雨

     ☆今日は五条の定休日です。
      
      昨日は朝から夜まで
      忙しく、飛び回って

      楽しい一日を
      過ごさせて頂きました。
      
      爽やかな秋空の中で 数多くの人たちも
      いろいろなイベントで盛り上がり            

      みんなの想いが素敵に花咲いた
      一日だったと思います。

      「皆さん、本当にお疲れ様でした。」
    

    

    ☆<そして、今日は久々の雨。>

          畑の作物たちにとっては
          ずっとずっと待ちわびた
          恵みの雨になりました。        
       

    
          一雨一雨、寒くなって
          いくのでしょうね?       
        
      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

下がり藤の紋、藤が咲き誇る里なんでしょうね。♪
ふじ美の里、秋祭りなんですね。子供達から大人までの演奏が賑やか楽しそうですね。
僕の会社の名前も、fuji なんで~す。♪♪

あ、赤い花、見つけた。草むらならいいんだけど、畑に生えたら嫌われる草花(雑草)にされてますね。かわいそうだけどやもえないかな。?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事