ゴジラパパVSもやもや脳出血

脳出血で倒れ意識不明の父の闘病ブログ。ゴジラのように大きな体で、持病のもやもや病と脳出血と戦っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レンタカー

2007年01月25日 20時46分53秒 | 在宅介護
レンタカーを借りて、吹田の病院に行ってきました。
トヨタのポルテという車で助手席がくるっと回って、外に出てきて、しかもシートが下がり好きな高さに調節できました。中はとても広くゆったりしていて、びっくりしました。ただ2ドアなので後ろに乗るのは、少し不便かなと思いました。
 乗り心地はまあまあかな?もう少しなめらかな感じのほうがよかったです。
でもパパの大きい車椅子も、折りたたんで後ろに乗せられたし、子供達は、これで充分じゃないかとの意見でした。
 パパも助手席でリクライニングを使うとゆったり座っていられるし、車椅子のまま乗せる車よりいいかなと感じました。
あとは、もう少しいろんな車を見て決めようかと思います。

 久しぶりにT先生に会えて、心が安らぎました。
一番パパのことを考えてくれ、日常の生活のことも気にかけてくれる信頼できる先生です。先生もパパに会って喜んでくださいました。
何より私が、一番頼れる先生で安心できます。ほんとうにこの先生と出会えてよかった!そう思います。
 帰り際に先生は、まだ良くなってくれると信じています。と言ってくださり、私達を応援し励ましてくれました。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 新兵器の車椅子 | トップ | ゴジラパパ、車椅子で立つ!! »

コメントを投稿

在宅介護」カテゴリの最新記事

トラックバック

リカピン (リカピン)
今、話題の発毛剤!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。是非ご覧ください!