ゴジラパパVSもやもや脳出血

脳出血で倒れ意識不明の父の闘病ブログ。ゴジラのように大きな体で、持病のもやもや病と脳出血と戦っています。

初めまして、ゴジラの妻です。

2005年12月27日 20時45分03秒 | Weblog
こんばんわ、初めまして。ゴジラの妻です。娘が試験勉強でブログを更新できない状況になってきたため、私がしばらくの間交代することになりました。なかなかうまく書けないと思いますが、よろしくお願いします。
 ゴジラパパの近況ですが、開腹による胃婁手術も無事終わり、鼻のチューブも抜け、すっきりしたハンサムな顔がもどってきました。全く動かなかった右手・右足が少しピクっと動くようになり、(もちろん自分の意志で動かしているわけでは、ないのですが・・・)家族としては、ひょっとしたら・・・?なんてまた夢をみたくなってきました。私の言うことにも反応を示すこともあり、話しかけに力が入ってきている状況です。
 この間、医療相談室の人と話し合い、年明けにリハビリの受け入れ病院を探してみることになりました。前回の病院でも受け入れてくれればいいのですが、どういう返事がかえってくるかわからないし、Dr.がこれ以上の回復は無理。と言っている病院で果たしてどれだけやってもらえるのか、私自身が疑問を感じているのです。それで、リハビリ病院の範囲を広げて、少し遠くても受け入れてくれて、積極的にしてくれる病院を探してみることにしました。
 そして、暖かくなれば、家へ連れて帰ってきたいなあと考えています。それにはいろいろクリアしなければいけないことが沢山ありますが、ボチボチ考えていきたいとおもっています。また具体的になれば、報告します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (peru)
2006-01-01 12:08:26
 ゴジラ一家の皆様、明けましておめでとうございます。



 パパ様に、一日も早く我が家のゴーヤを食べていただけることを楽しみにしてます。



 皆さんが日進月歩、良い時を過ごせますように
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-02 21:20:11
ありがとうございます。娘がいつもお世話になっております。

 今年こそ、いい年になりますように!!

そして、国家試験がんばれ!!!あと一息だ!
返信する