おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

日曜日に

2017-09-26 22:02:38 | のんた

いつになく グイグイ

なんや めっちゃパワフルに歩くのんた


いつになく

何度も オイチャンを振り返って見る。

 

なにか わかっているかのような
朝のお散歩


    



オバチャンと車 乗って

途中
オニィチャンに会った。
今日は遊んでくれんと
撫でて、なんか言うてくれただけやった

 


それから オネェチャンも一緒に車乗って

途中、お散歩して




暑くなったから





もう 車に乗ろう!


って
行ったおうちで
オバチャン、オネェチャンとお別れしました。。


それから
*chico*しゃんとオットしゃん
ていう人たちと車 乗って
新しいおうちにきました。

 



ちょっとキンチョーして
ドキドキしたけど


おうちの人たちは
とっても優しいです。


そういえば
オイチャンが車 乗せてくれる時に
「のんた。。。かわいがってもらうんやぞ」
て、言うてたけど

オイチャン
大丈夫! 心配いらんよ~

大丈夫 やから


ボクも ちょっとずつ
本当のボクを出していこうかな~と
思てます




      

てことで


のんた
トライアルに入りました。
(詳細はこちら→長かったモテ期を〆る」)




どうぞよろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る