すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

今日は満月

2007年11月24日 | 日記
仕事帰りにふと入った本屋さん。
なぜかワクワクしてしまい、気がついたら1時間以上もたっていました。
土曜日出勤で、本当は早く帰らなければならなかったのにね。
最近興奮することはほとんどありませんが、静かなワクワクを感じることが多くなりました。
帰り道、満月を見て、顔がゆるむ自分を発見。
なんか、いいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (あおき)
2007-11-25 10:23:12
ドクターコパさんも言っていましたが、地球と月がもっとも近づくので、エネルギー場が形成されているらしくて、部屋の空気の入れ換えや正午の神社参拝、夜に豆腐を食べるなど、来年を祈願するにはいい日だとか。
僕も氏神様へは行きました。
返信する
Unknown (心の友♪)
2007-11-25 15:42:05
私も昨日の夜、買い物から帰ってきてマンションの廊下から満月が見えて、なんだか嬉しくなってしまいました。
冬は寒いのが嫌だけど、空気が澄んで月がきれいに見えるから好きです。
返信する
>あおきさん (ノブオ@ポトス。)
2007-11-25 23:06:22
へぇ~、初めて知りました。
僕も、今取り組んでいることを将来にどう結び付けるか、思いを巡らしていました。
空気は澄んでキレイでしたね。
返信する
>心の友♪様 (ノブオ@ポトス。)
2007-11-25 23:08:28
あまりにも輝いていたので、一人晩酌しながらお月見してしまいました。
気持ちよかったなぁ~。
返信する

コメントを投稿