すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

やっと風邪から復活

2008年02月19日 | 日記
今回の風邪は大変でした。

初めに熱が出たと思ったら、次は下痢の嵐でした。
夜中に突然お腹に違和感を感じて体を起こすないなや、お腹とお尻が爆発しそうになり、トイレに駆け込みました。
それから3時間半、人間お味噌汁製造機と化しました…。

数日間、おならがでそうになるたびに、お尻に緊張が走る日が続きましたが、今日やっと普通に戻りました。

毎日元気に動いてくれる体には本当に感謝です。

当たり前が当たり前でなくなった時、そのありがたみがわかります。

今回の下痢で溜まった宿便がすっかりなくなって、お腹は空っぽになりスッキリです。
ちょっと不健康だけど体重が3キロ減って目標体重を達成してしまった。

腸がきれいになったからか、肌も少しきれいになったみたい。隣の部署のパートさんに肌が若いといわれてしまいました。

たまに体を壊すと普段気づかないことに気づきます。
生活のテンポが変わるので、普段見えないものに気づきます。
久しぶりに脱力感に浸りました。
ゆる~!?

でも下痢はしばらくいやだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿