すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

休息

2006年06月04日 | 日記

インドでは大丈夫だったのに、今日になってお腹が急降下。
頭痛がすこしあって、関節が痛くなってきた。カゼかな?
今日はカミさんと息子を迎えに行く以外殆ど寝ていました。
明日、元気に目が覚めますように。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:休息 (ニャンコ星人)
2006-06-05 11:16:44
インド出張お疲れさまですm(_ _)m



お腹が痛くて関節痛?ん~

きっと一人で美味しいモノ食べたんでしょう(^ー^)

もう良くなりましたか?

お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (GIN)
2006-06-07 00:30:40
現地で発症しなくてよかったですね★

元気に目が覚めましたか???
返信する
復活 (ポトス)
2006-06-07 23:37:09
やっと復活しました。

月曜日は仕事休んじゃいました。

まだ、食事は恐る恐る取っていますが、

明日位には、万全になるかな。

ご心配ありがとうございます。

お蔭様でよいダイエットになりました。



>ニャンコ星人さん

あまりにもマンゴーがおいしくて。



>GINさん

今回は余りにも調子がよかったので、

その分、帰ってから爆発しました。

返信する

コメントを投稿