すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

興奮して寝れない。

2007年03月17日 | 日記

mixi上で大学時代の友人と再会した。
ここまで来たか、世の中は。

彼も2児の父。
子供へのベタベタブは、まるで自分を見ているよう。
わかる、わかるよ。

彼は最近退職して、夢に向かって走り出した。
でも全く悲壮感はないし、パワー炸裂、笑いの塊。

彼の日記を読んで、元気がでた。感動した。
今日は、興奮して寝むれそうにない。

おれもがんばるで~。
(彼の影響で自分のキャラが変わりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の友達って・・・ (ニャンコ星人)
2007-03-17 11:54:44
なぜかすごく元気になりますよね!!
何ででしょう。

キャラが変わりそう?
今もパワー全開って印象ですが。。。
裏ポトスさんとか見てみたいですね~。
返信する
Unknown (ポトス)
2007-03-17 15:57:21
>昔の友達って・・・
>なぜかすごく元気になりますよね!!
>何ででしょう

大切なものを思い出すのかなぁ。
返信する

コメントを投稿