すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

与えていると思っていたら、与えられていた。

2006年10月29日 | 日記

最近は、子供達をお風呂に入れるのがの毎日の日課となっています。
というより、毎日の楽しみです。
時間の都合で、代わりにカミさんが入れてしまうと、なんとなくさみしい。

子供が2人できてから、ほとんど残業も休日出勤もしなくなりました。
それまでは感じていませんでしたが、こんな労働環境は貴重ですね。
来年仕事が変わったら、毎日こんなにベタベタしていることは、きっと難しい。
子供にとてっも一番大切な今、ゆっくり過ごせることに感謝。

子育てって、大変ですが、素晴らしいライフワーク。
子供が出来る前は、いろいろやらされて大変だろうな、と思っていましたが、
実際は、やらせてもらって感謝しています。

子育てって、「100%ひたすら与えること」と思っていましたが、
それ以上に、素晴らしいものを与えられています。
息子の笑顔と、娘の寝顔。
どんなサプリメントよりも、良く効きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿