三ちゃんの安いおかず

糖質制限して、夫の糖尿病を阻止するぞ!私は中性脂肪を減らすぞ!
献立考えるのが面倒だけど適当に作ります。

消費増税後の記念の外食

2019年10月01日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ~~


身長159
昨日の就寝前の体重50.1



【今日の食事】


朝ごはん
自家製ふすま食パン🍞
おかず
チョコ86×2


おやつ
マックでここらこちゃんとコーヒー


お昼ごはん
ららぽーと内のバイキングです
栗、さつまいも、里芋etc
秋ですね~

一皿目




二皿目
2個目のプリンはここらこちゃん食べたよ~




三皿目




これはここらこちゃんの三皿目
さすが綺麗に乗ってますね~
中央にキュッと寄せてるね
センスいいわ~✨




お芋のソフトクリーム


おやつ
マックで再びコーヒー

しばらくぶりに会ったよ~ここらこちゃんと
色んな話したよ~😊😊

消費増税の話、キャッシュレスやペイペイの話もちろん糖質制限の話もね…


私もペイ支払いデビューしようかな?
ここらこちゃんがお得で便利だよって✨

増税10%?
キャッシュレス化?
軽減税率?

頭の中がごちゃごちゃだわ💦


夕ごはん

サラダ
きゅうりりんごマヨネーズ
ヨーグルトきなこエゴマ油
ホタテ

お腹空いてなかったけど
食べました😁


今日もご馳走様でした♡








最新の画像もっと見る