三ちゃんの安いおかず

糖質制限して、夫の糖尿病を阻止するぞ!私は中性脂肪を減らすぞ!
献立考えるのが面倒だけど適当に作ります。

乱れた夕ごはん

2022年01月17日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ😌

身長158.6
昨日の体重 49.8 ←目標達成中😌
目標→50.5


🍚今日の食事

・朝ごはん
自家製ふすま食パン
おかず
アーモンド
チョコ86×2個
プルーン


・お昼ごはん

お餅
鍋残り
フェイクカニ+ミニトマト
納豆
 +
アーモンド
チョコ86×1個

お昼ごはんも終わり
しばらくまったりしてたら
我が家にドタバタが発生しました😩

タクシーで出掛け
出先で5時間強、時間を費やして
無事タクシーで帰って来て…

たまーにドタバタがありますが
「あららっまたか?」って感じです😁

・・・
やっと午後9:00に
夕ごはんが終わりました
画像は撮れませんでした

低糖質うどん
低糖質ふすま食パン
お豆腐+ミニトマト
ヨーグルトきな粉エゴマ油


ドタバタはやや解決しました😁

今日もご馳走様でした😌




最新の画像もっと見る