冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

かってに試乗会

2008-06-11 13:41:05 | 日常
ファイナルが終わった翌日、月曜日にお休みを取ったネロ。
最近発売になった車を試乗しに出掛けた。



このラゲッジルーム魅力だよね~!
これなら、バリケン2コ置けるよね~!
サイズは今の車と変わらないから、運転しやすいよね~!
キャンプ用品もガンガン積めるね~!
・・・・・・~!

はーっ、危ない危ない!!

大会中から出っぱなしのアドレナリン。
月曜日も引き続き身体中を駆けめぐっているせいか、
正しい判断がつかない。

勢い余って、危うく契約しそうに。
そんなお金があったら、なが~いなが~い住宅ローンの繰り上げ返済が優先でしょ!

でも、ウチが乗っている車も10年越えたし、
近い将来買い換えの時が。
とりあえず、来年の3月の値引き時期を待つとしますか。



3列シートタイプと2列シートタイプがあります。
2列シートタイプだと益々ラゲッジルームが広く使えて、ウチにぴったり。
さて、何て言う車でしょうか!?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の馬肉は。。。 | トップ | Yちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま。。 (キアーラ)
2008-06-11 16:08:18
Honda DogのHPのTOPで答えを見つけましたヨ。
HondaのFREEDでは?しかも同じ色だったし。
念のため、フラに答え合わせしたら「正解」だって言ってたよん。
あれぇ~、VINO家こそBMWのX5にしないのぉ~???
返信する
●キアーラさん (ヴィアンカ)
2008-06-12 12:02:10
ばれたか。
回答はやーーー!

ウチは贅沢は敵だ!をもっとうに暮らしております。
BMWのX5なんてあり得ませんので、あしからず。^_^;

海家のキャンピングカー購入を楽しみにしておりまーす。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事