冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ふるふる

2008-12-14 07:58:16 | 携帯でUP♪
朝4時起きして印旛までやって来ました。
大会で朝からどしゃぶりは初めて!
風も強いよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | 向かい風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (GAJIRA)
2008-12-14 09:23:45
あいにくの天気ですね。
当チーム、風邪のため布団の中から応援しております。
レポートも楽しみ。
返信する
GAJIRAさん (ネロ)
2008-12-15 21:04:00
正直、モチベーション上がりませんでした!
雨は覚悟してたけど、強風もありで気温も低いし、これからの冬の大会の予行演習って感じでした。
体調整えて、23日のセミナーは来年のため反省会にしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯でUP♪」カテゴリの最新記事