冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

A公園はガン黒が多い!?

2009-11-12 14:22:42 | A公園&S公園


ガン黒カップル!!

VINOを飼う前には、ボーダーコリーって鼻筋と首回りに白い毛がある犬と思っていた。
ブリーダーさんの所に見に行ったときに、初めて白黒バランスがいろいろある事を知りました。
その他にも、チョコやレッド、トライetcすごい種類。。。
最近じゃショー系(VINOはこっち)やら、フィールド系(本気の牧羊犬)と
体格が全く違うボーダーと複雑怪奇。

初めて飼う犬だったので、白黒バランスのいいVINOを選んだけど、
こうして見るとガン黒もカワイイな~。

まだ予定は無いけど、2頭目はどんな色のボーダーコリーが来るのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むずかしい、お年頃 | トップ | 健康にいいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A公園&S公園」カテゴリの最新記事