冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

千葉県_東から西へ_01

2020-02-25 13:32:07 | お出かけ


3連休で出かける予定でしたが、22日(土曜)のお天気が悪かったので、
急遽1泊2日に変更で外房から内房に横断して参りました。

九十九里でお昼ご飯とおもい、日曜日9時半頃に出発。
高速道路は事故渋滞。。。
ランチのお店を検索していたんだけど、遅れたせいで二軒続けて見事撃沈。



なんとかランチ難民回避で伺ったお店も、売りのお刺身用イワシが終わっていた。
海、荒れていたもんね〜。
イワシの煮物が美味しかったよ〜。



近くの芝生広場で兄弟のストレス発散タイム。
この日も海沿いは風が強かったので、ボール遊びです。



ピントイマイチだけど、ヴァンちゃんの飛んでいるお写真撮れました。



河津桜満開!



GINOは猛ダッシュで帰って来ないので、飛んでる写真が撮れない。
3センチ? これが最高に飛んでいる^^;



海沿いを南下して、白子町あたりは河津桜の並木道が続き、とってもきれいでした。
桜まつりもやっていたみたい。



東浪見の鳥居まで南下。
朝日のスポットですが、午後のほうが順光で素人写真には撮りやすいね。
ここでも、兄弟は砂浜走りで弾けてましたよ。

その後今宵の宿、「道の駅 つどいの郷」へ向かいます。
ここ、温泉やレストランもあるし、隣接してコンビニ、スーパーなどもあって、車中泊の理想の場所です。



温泉の後はこれこれ!
ぷは〜、幸せ!







レストランTrattoria Dueに移動して、イカのトマト煮、ピッツァ・マルゲリータ、千葉県産もち豚の香草焼き。
こんな道の駅が増えるといいな〜!

大満足な1日目でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 千葉県_東から西へ_02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事