冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

梅雨の晴れ間に

2017-06-21 14:57:26 | SUP


先週の土曜日に、またまた三浦で漕いで来ました。



朝7時半頃に着くと、風やや強し。
昼頃から弱くなる予報だったので、のんびり用意。
とは言え、9時頃には待ちきれなくて出発。
まずは風下方面の油壺をを目指します。
途中、すれ違ったレース艇SUPのお兄さんのボードの上にはワインクーラーが。
中にはシャンパンらしきボトルが2本。
海上デリバリーでしょうか?
着いていきたかったけど、風上方面。
ここはグッと我慢です(^。^)



油壺の入り江に入ると風も遮られてマッタリモード。



ちょっと濁りぎみ。。。



とーちゃん、早くプラーで遊んで〜〜〜!



この日はヨットレースでもあったのでしょうか?
次々と出港していくので、お邪魔にならないように隅で遊びます。



そろそろ風も弱くなって来たかと風上のビーチに戻る事に。



やっぱりまだ午前中ですから、外海は風が強くなかなか進まない。
エクササイズだ!痩せてやる〜!と頑張りました。
丸部分がゴールのビーチ。

結局7.5Kmくらいの漕ぎでしたが、帰りの蛇行&強風で10Kmくらい漕いだ気分。
片付けを済ませた頃に風も弱まり、う〜ん予報通りでした(^_-)



この日のランチは長井漁港横の長井水産鮮魚直売センターの海鮮丼、500円也。お値打ち! 
地ダコの食感がたまりません。美味しい。
水揚げされた鮮魚もいろいろ売っていて、ウキウキする〜。
ここおすすめ★★★ですが、駐車場が少ないのがね〜。-★1つかな〜。∈^0^∋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日にココワイン | トップ | 三浦は庭か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事