冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

A.W.I 6th 千葉ポー

2013-12-09 13:21:03 | ディスク大会
微風は吹くものの、お久しぶりな大会日和。
(応援の身には、晴れてポカポカ陽気ならなお良いのですが)
今回はお天気に左右されない、本来の実力が試される大会となりました。

1R目 ドックコントロール部分、グダグダ。。。 
    最近他の練習をしているせいか、ヴァンちゃんの脳メモリーの空きがない!?
    それ以外はまずまずの出来^^ キャッチ率も8.88

2R目 1投目のディスクが低く飛んだせいかヴァンちゃん焦った?
   何とか間に合ってキャッチできたものの、その後の受け渡しに影響が。。。
   ネロも焦って、いつもの力出せず。。。


今回のD1は20チーム参加、10チームの決勝進出に残れるか微妙かと心配しましたが、
6位通過で決勝Rへすすめました。



決勝Rも頑張ったけれど、他のチームも頑張った!!
結果7位でフィニッシュ。 

ラッキー7だ!!



いろいろあった2013年ディスク大会もこれにて終了。
千葉ポーのクリスマスイルミネーション、今回で何回目かな~。

しみじみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会だー | トップ | カワイイっゆうねん!_その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2013-12-11 01:26:25
大会、お疲れさまでした。
VINくんのキャッチ率、すごかったですね。

パパさんにアドバイスと励ましをいただきました。
ありがとうございます。
よろしくお伝えください。

返信する
●はみぃさま (ヴィアンカ)
2013-12-11 13:50:34
マリンちゃん、リボンちゃん共に大活躍
おめでとうございます。
リボンちゃんの今後が楽しみです。

ウチは風もあまり無かったので、キャッチ率良かったみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事