冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

充実!? 3連休中日

2009-10-13 15:21:43 | ディスク練習
11日の日曜日、お天気も良くいつものA公園では練習不可能とふんだ
VINO家は以前教えてもらった、秘密の練習場所へ。



だ~れもいない!! わざわざ遠くまで来たかいがあった。



まずは貸し切り練習。



そんな事をしているうちに、ビビ、アパ、ペシェ家さん登場。
ペシェちゃんのフリー、A.W.I.の大会で早くみたいな~。



そしてもう1チームが昼寝しに? 来ました^^



強風のなか、夕方まで充実した練習ができました。
めでたし! めでたし!

芝生まみれのお坊ちゃま、前日のシャンプーが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2R | トップ | 飛行船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼ね (G)
2009-10-15 00:35:29
お疲れ様でした!!
なれないことをすると疲れるのですよ(謎?)
芝の上に寝転ぶの・・・
いい感じに気持ちよかったです。
返信する
●Gさん (ヴィアンカ)
2009-10-15 13:47:35
毛皮モコモコの掛け布団、あったかそ~
日曜日の大会では、筋肉に負担のかかるセグメント、
格好良くこなしちゃって下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク練習」カテゴリの最新記事